ガチのムチのホモ!!!ポニョか!「崖の上のポニョ」か!!!

スッキリ!



こんな日常 LV.2-100728_2053~01.jpg


…とまぁ、そんな感じで昨日ブルーリボン届きました。
結構ちっさい^^


これつけて、早速明日っつうか今日から出掛けてBASARA3買ってきます(キュピーンキラキラ
マジ楽しみだし!!!とりあえず一から幸村たち鍛え上げて行かないとね…
技増えてる&ちょっと変わってるらしいので。


とりあえず一戦家康は試遊でやったのでわかる。
Wiiだと案外家康使いやすいかもね、逆にシュピシュピ動いてた三成は使いにくそう。


無双で慣らしてたら大丈夫すかね…?
無双はねね様が一番やり易い、使いにくいのは武器が重くて小回り効かない子かな…左近は別だけど。


あ、官兵衛どのはやりにくい!!!つか足おっそい!
意外に元就さんがやりやすいのよね。
後…忠勝さんはやりやすいけど面倒くさい。(おい
稲ちゃんは慣れたら扱いやすいよなぁ…弓なのに。


元親とか半蔵とかはもうちょっと育てたら面白い子になりそう。ちょっと頑張ってみる


というか村雨城の石化村人のとこ難しいんだけど…
姉貴が慶次好きだからさ、あの人で行っちゃうと必ず一人は瓦礫にしちゃうのさ。
みっちゃんとかイカ直江でやると、ハイパーボールとかお札飛ばしちゃうからさ…
うーん…難しい。


また覚えてたら攻略みてみる