今日の、悪者ダ~イジェスト~!



つーわけでっ、今回はメディアが主みたいよ!



■NHK


まさかの反日テレビ

もはや日本が運営するテレビではなくなった。
・日本の歴史を捏造!ありもしない日台戦争?
インタビューを受けた本人がそれは違う、NHKは偏向報道をしていると証言している。

NHKはあやまるべきだと言っていた。

放送後に捏造がばれ、受信料で台湾まで口裏合わせ。

・日本史上初!1万人がNHKを集団提訴中
・民主党に都合の悪い国会討論は放送しない。
・携帯電話のワンセグからも受信料をとれ!
・世界が見守る「はやぶさ」、NHKが放送せず。
・生放送中、素人から騒音おばさんの真実を暴露され、スタジオが凍りついた。



MIYAKO、涙を拭いて。

「騒音おばさん」の事件は、皆知ってるかな?

知らない人は「騒音おばさんの真実」でググれks☆

この被害者面してる老夫婦は草加の人間、俺らのアイドルMIYAKOを信者に勧誘しようと

大勢でしつこくつきまとったストーカーだ。

偽被害者宅を見張っていたMIYAKO、だがその偽被害者が

わざわざ望遠鏡を使ってまで覗いてたからMIYAKOもやってたんだ。


普通、するか?

監視されてるのに、怖がりもせず、笑って望遠鏡で覗いてたんだぞ?

それもベランダに出てまで。


相手の様子を部屋から望遠鏡で見るならまだ分かる。

怖いからな。

だが、外?え、なにそれ。


詳しくは映像が残っている、探して見てくれ。

俺は見たときこの腐れババァは基地外じゃないかと思った。




■TBS


とにかく悪質集団

盗聴・盗撮はあたりまえ。郵便物の無断開封

石川遼氏の盗聴が有名だが、一般の車や郵便物も・・。

これによる罰則は一切なし。

石原都知事の「100%正当化するつもりはない。」という セリフを「100%正当化するつもりだ。」と誤記(捏造?)した。

謝罪をしてはいるが、何日も後になってからだ。 麻生元首相の時、いくたにも及ぶ捏造を行っている。
ひたすらテレビで韓国をアピール



主に何が放送されてるんだっけか。


アイリスあったwwwwwwww思いっきり韓国じゃねーかwwwwwwwwwwww




■毎日新聞


変態毎日新聞とは!?

毎日新聞は海外に向けて、ニュース・情報を提供している。
そこで、日本は変態(性的な意味で)という記事を少なくとも 9年以上も発信していた。

しかも情報元から無断利用でだ。

これによる一切の罰則はなし。むしろ責任者が、社長に昇格した。

あと、自分のところの脱税はニュースで取り上げない。

また、報道記者の質問の仕方(しゃべり方)などが
明らかに陰湿。


変態新聞と呼ばれる毎日新聞。

うちの職場でも取ってます、産経新聞と比較して笑ってるwww





■テレビ朝日


日本一の捏造テレビ?

ウソバスターという番組で、ネットの情報はウソばかりと
放送していたが、実はテレビ朝日がわざわざ作成した
ブログだったことが判明。自らの捏造を見せつける格好に

椿事件。テレビ朝日の社長が命令した。
自民党を落とすためだけの報道をしろ。
結果、国民はだまされ、初めて自民が与党転落した。

キャスターが支持率を捏造していることを
ほのめかす発言をしている。

報道ステーションでも捏造を繰り返している。




■朝日新聞


多くの人が読んでいるが・・実態は

2ちゃんねるには「品性」がなく差別ばかりだ。
と言っていた、朝日新聞の校閲センター員が、仕事中に2ちゃんねるにひどい差別発言をしていた。

2ちゃんねる側は、朝日新聞社からのアクセスを禁止したところ、

2ちゃんねる全体のアクセス半減し、麻生元首相への批判がなくなったという。組織的犯行?
これが朝日のいう「ジャーナリスト宣言」なのでしょうか。

政治をしながら、柔道オリンピックをめざす人。
朝日新聞社員には、とにかく犯罪者が多い。
特に強姦や援助交際が目立つ

朝日新聞社7年間で5億円の脱税、都合の悪いニュースを報道しない。

発行部数の半数以上が押し紙であることが発覚。
日本の企業はご注意ください。

また、報道記者の質問の仕方(しゃべり方)などが明らかに陰湿。

複数のニュース番組で、民主党支持を発言している。
規則上、放送法違反、選挙法違反、キャスター失格である。




テレビ朝日・朝日新聞はマジの売国奴メディア。

多分宮崎知事が記者会見で怒ったときの質問をしたのはこいつがら大きい。

つか産経以外新聞社全部敵だからね。アホス。



報道ステーションやってんのか。ほーん。




メインキャスター:古舘伊知郎




お、ガチ売国奴ニュースキャスター発見☆