中国人姉妹、日本に来てすぐ日本国籍取る→親族48人を中国から呼ぶ→1週間で生活保護申請、32人がもらえる…大阪



これ見たらどう思うんだろ、「お前らイスラム移民と同じじゃねぇか」とか言うのかな。

なんかどうでもよくなってきたな・・・だんだん。

本当に中国・韓国は火で俺らは水だわ。

そんなに燃やすスピード早いと、燃やすものも尽きて火消えろ。←


・・・お前らの国土が可哀そうになってきたよ、もともとは綺麗な水や月や土だったろうに

なんも考えなしに、金の亡者になったおまえらに穢されて、陥没や得体の知れない体液吐き出すまで苦しめられて

そんなに穢すのなら最初からそこに住むな、南極に住めばよかったんだ。


日本をそんな目には合わせない、先代が血の滲むような努力で守ってきたんだ。

例え地震でくじけようとも、洪水に会おうとも、力合わせてよりよい国へとしてきたんだ。

それを、奪う権利はお前らにはない。

悲鳴を上げている国土を見捨てるようなお前らに、もう足をつけさせてくれる地なんかないんだよ。


日本を在日国に?ふざけんな出来そこない。

日本を始め、他の国にまで手をかけてるやつが。

人の物を奪ったり、偽りの姿でしか生きていられないやつが、国なんか作れるわけない。

時期、寒冷化が来るであろう世界。地下まで乗っ取るんだろうな、その勢いじゃ。

そこを墓場としてあげましょう。寒くないように穴を埋めてあげましょう?^^


オーストラリアやカナダを乗っ取っていて、楽しい?

まったく違う感性をしてるのに、台湾を中国だって言ってて楽しい?


ま、最期まで楽しければいいねー^v^



南アフリカ人、韓国応援に「金正日!金正日!」…韓国と北朝鮮を区別できない人多い


見た目一緒だろ。







ははは・・・まじで第二次攘夷戦争起こしそうだなー^^

これを中国人・韓国人に使うとは・・・っは、失笑だわ。






尊王攘夷ってやつっすか。