【東アジア通貨同盟】 ( `ハ´)「日中韓で通貨を統合しないアルか?」


(´・д・`)<やだ



在日の歴史を知ってお互いに交流を・・・韓国、朝鮮歴史書をそろえた図書館が新宿へ


嘘ばかりの歴史書なんて読まないよ。

というか歴史書なんてものがあったことにびっくりしたよ。

在日の歴史ってあれでしょ?寄生虫でしょ?今でもお金払うどころか貰って、んで女の子レイプしてる人たちでしょ?

今でもうんこ喰ってるんでないのかい?動画見たときまじで喰ってたらびっくりしたんだぞ。

韓国人は日本国旗を燃やしたり食いちぎったりしても当然の事だと言って、雉殺して生肉食って。

恐怖を与えた犬はうまいとか言ってなぶり殺しにして食べてるんでしょ?

戦後から日本を恨み続けて、教育で生まれてくる子供たち洗脳してるだなんていいご身分ね。

どこに併合されても一緒ならロシアに併合されればよかったのに、ボルシチとピロシキをどうバクるか見物だわ。


流行らないパチンコ経営してて楽しい~?^^



在日や部落に対する差別的な書き込みが目立つ「2ちゃんねる」などを監視へ 尼崎市がモニタリング制度をスタート


尼崎市は兵庫なの?在日生存3位じゃないか。

いいなー俺も仕事中に2chとか見れる仕事したいわぁ・・・

宮崎じゃ部長が倒れたっていうのに、のんきなもんやの。



韓国式乱闘にわろたww

こいつらお笑い芸人ならいけんじゃねーか?ww