メキシコ湾原油流出事故でビーチが大変な事になっている画像


うーわあぁっぁぁぁぁぁあああああ・・・汗

これが日本にも影響するのかぁ・・・



あのゴキブリ型のあいつがとうとう日本侵略を開始


ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!



電子レンジやめwwww



韓国、2018年冬季で平昌落選なら20年夏季に釜山が立候補



・・・無理なんじゃ?

スケートリンクも狭かったしさ。

ヨーロッパとかでしないの?他に雪降るとこあるじゃん。

あー、山が問題なのか?



精神科医師「メンヘラは心配すると余計にリストカットする。放っとくのが一番」


ほー・・・でも迷惑かけたくないから何も言えないんだよな。

んまー言わなかったせいで母さん怒らせたけど。

なんかなー、最近全部俺のせいにされてるからどうも言えん。

本当に俺のせいもあるけど、「それも?」ってのがある。


でも、ま、反論する気ないし。嗚呼、桜になりたい。




今日病院行ってちょっと薬増やされた、夜にしか飲まないんだけど。

病院に行くだけでも結構リハビリだったりするわー、ここもそう。


自殺志願者のそばにいつでもいられるわけじゃないからな。

最終的には本人次第、なんだろう。


ちょっと検査もやりたかったんでしてもらいましたよ。回答シートだけど。

ああいうのってもっと酷くなるからしちゃいけないんだと

結果がでて「ああ、自分ってこうなんだ」ってそういう思いこみが多分だめなのかしらね?


もういいかなって思ったときはやめてもらうように言おうっと

絵を描くほど酷くもないしな、絵はごまかせれるからさ。本心じゃない。

脳の反応を見る方が一番いいとは思うけど。

ただ俺は本当に自分がそれなのか知りたいだけ、コレが俺の性格のせいならば、治らないだろ?

もし性格なら俺は土に還るよ。


病院行けて働けてるくらいだから、まだ大丈夫だとは思うけど。

けっこーキてるなぁ・・・、頑張って一人暮らし出来るよう努力する。

家族に甘えて生きちゃってるからなー、一人暮らし出来てる友達がすげぇと思う。




雨でえらいジメジメしております・・・。

うえー、カエルでも鳴らしてみるか。お前ら共鳴してくれよ?