おー、本当に鯨って全部使えるんだな。


まぁ多分原油が流れてる関係で、鯨が喰う魚も少なくなってもっと少なくなっていくんだと思うけど・・・

確かにミンク鯨は数が多いみたい、セミクジラが数万頭しかいない・・・。

海の中って動物プランクトンや植物プランクトンなんかもいるから

鯨がいればそれを食べる魚がいなくなるし、逆に魚が増えすぎても海があぼん。になるんでね?

んまぁ食物連鎖を崩しちゃいけないってことさ


日本は鯨肉で助かってたんだし、俺も喰ったことはある。気がする。

缶詰とかになって売ってたね、竜田揚げはうまいよ。

つか飢餓に苦しんでる国に教えるべきだろ、一匹で結構な命が助かる。

その捕まえた鯨に感謝出来るならいいと思う、命を頂戴したわけなんだし。


まず、捕鯨をしても子持ちには手は出さないと思うけどね・・・;

流石にそこまではせんだろう・・・


最終的には、鯨を食べなきゃいけない時代が来るかもしれない。


反捕鯨したいなら、捕鯨しちゃだめな鯨にタグをつけるといいよ。

それを公認させればいい、その間に日本は食糧確保や研究などに捕鯨をするけど・・・

シーシェパードで攻撃するよりはいいんじゃないかな

鯨以外の魚を傷つけてまで海洋生物にも効く液体ばらまくんだから。

鯨・イルカだけ特別ってのはない、そこにウミガメとかいたらどうする気なの?



ちょwwwサウスパークwwwwwww

つか食べさせてよwwなんで殺したままなのさ

うーん・・・船沈没させたら海汚すんじゃない?

なんだそのオチwwwwwwwなかなか笑わせてくれるじゃないかwww




うん、まぁ命は大事にねってことさ。