【第二弾】特定アジアの反日の実態【画像集】


いつも楽しそうでいいなこいつら。

ああ、ジュンイチローが・・・


トマト粗末にしたな・・・親分のトマト無駄遣いしたなァァアアアアアア!!!


日本の自衛隊よ、韓国にどんなことがあっても行かなくてもいいよ。助けてもいいことない。

中国の四川大地震は・・・あれはいたたまれなかったが、鉄骨がはいってないとか欠陥すぎる・・・。

子供になにも罪はないんぜ、それを、両国は世界に嫌われる子に育ててしまってる現実。

自ら学ぼうともせず、本当の意味での愛を知らないってのも、哀れなものだな。


つかさ、こいつら日本国旗燃やすためにわざわざ買ってるのかな。

御苦労なこった、こっちはそっちの国旗見たくもないんで。



★本場の性犯罪★ 韓国


予習復習が大事ってね。

留学はフランスとかイタリアとかにしたほうがいいと思うぞー。

まぁ今はあんま安全な国ってそうないけどな、日本もこれからどうなるかわからん。

修学旅行はマレーシア・シンガポールか台湾がいいと思うな^^



日本人必見 -【実話】戦後の朝鮮人との戦い4/4-


戦後は朝鮮人による日本女性の強姦が絶えなかったそうだ。

山口組も、幹部とか在日だからな・・・本当は純粋な日本人がやるヤクザの手を借りたいんだけどね…。

警察にも在日がいるようになっちゃってまぁ、なんか色んなところで監視されてる気分なんですわ。





なんか今外で民主党の選挙カーが走ってるんだが・・・公明党も見たし。うっぜぇ。

つか選挙カーうぜぇ。


自民党のポスターも見つけたよ、山田美香のやつで分かったwwガッキーテラ薄いwww

俺ねー自民党の人たちにはね、ブルー・リボンつけてほしかったんだ。

なんとなく、目印というかさ。