朝鮮学校の歪んだ教育現場


そんなに日本が嫌いなら、韓国へ帰ればいいじゃない←正論


もし当時前の韓国が、白人に支配された時の想像図とか見せたら・・・まぁ「そんなはずはナイニダ!」とか言いそうね



日本人は殺されても殺さない覚悟を!


パードゥーン?

わけわからないことをぬかすな、在日のせいでリーマンの給料下がってるの知ってるんだからな。

殺される前に目か鼻を殴る、うまくいけば一発で失明に追い込める。


日本人は怒っていいんだぞ、あと日本人が在日になることはない。もともと日本に住む日本人だ。

ホント、在日は朝鮮と中国に使う言葉だな。在日アメリカ人とかは、日本に住むアメリカ人と呼ぶべき。でなきゃ失礼だ

途中で見るのやめたわ、馬鹿が感染る。



韓国の洗脳教育というのは、前に紹介したかな?

うん、日本の拷問なんざまだあまっちょろいわ・・・

じっちゃんたちは戦争も知ってるからあれなんだろうな、70、80位の年代がそうか?

本当にいい韓国人ってのはまじで頭がよくて、日本じゃなく、世界に留学しても何も問題を起こさない人だ。

それでいて韓国政府だめだねこりゃ、って言ってる人がいればなおよい。分かってる。

このじーさんいい人だなぁ・・・、この頃は学校行ってない人の方がいい人多いのかな。

やっぱり教科書なのか・・・植民地としてもいらねーよwww




最後はこれ。


都道府県別 在日韓国・朝鮮人、人数ランキング


3ヶ月前だから結構新しいか、岡山最下位にならんかな。


あかんかったアァァァァアア!鹿児島やーん!



・・・お、岡山12位やった・・・・・・オワタな。

なんか車の工場にいるんだって。

ちょwwwwwww兵庫京都大阪どんだけなんwwwwwwwwwwww