ちょ、ベポと外科医可愛いんだけどこいつら萌え。

ハート海賊団とか名前可愛すぎじゃね?


ども、失籐です。

ここ最近ルーキーのローくんの夢小説にはまってます。

シュライヤとか大好きだが今の一番はローくんだな…!!!ガツンときた。

初登場時から好きだったんですけどね。


なんでちょっと点火されたかっていうとベポのせいだよコノヤロー…。

くっそ、確かになんであのクマパンダみたいな子にあんな白くまちゃんがついてんだ。

ぶっちゃけベポとろっさまを重ねた事は内緒だ!←


勿論サンちゃんもゾロとかも好きなんだけど…あいつら相思相愛だからな←ハイハイ、腐女子乙

そしてロキドというジャンルもあるらしい…このやろう、キッドは俺のもんでしょ!?(ぇ

つうか二人の肌の色が逆じゃないのがいいよな、不健康に肌黒っぽいローくんと不健康に色白なキッドが好きだ。

どららも不健康な感じがいいよな、そして個人的にボニーとキラーが好き。



私要訳すると変態が好きなのかもしれません、ほら、ドイツもむっつり変態じゃない。仏兄ちゃんとか。

・・・うん、変態でかっこいい人が好きだ。