こーんなことにはなってないはずだわな。

見ているなら何故こんなにしたし、しかし俺の神様はアマテラス。憎むめぇ。


なんかまた色々したら父さんに罰金払うことにしたよ。

生活の足しにしてくれればなと思う、例え俺が枯れようとも。


なーんてね、こんなこと言ってたらまた怒られてしまうのでやめとく。

気管支が弱いオラが憎いわぁ、なぜし。



でも結構軽くなったもんです、木曜の会社の時が一番酷かったなー。

痰が絡みすぎて呼吸が困難でしたよ、喉切れてるから唾飲み込めないし。

機械があるので埃っぽいんですよね、掃除たまにしかないし。


ホント、今回はまじで気温の落差のせいだな。

体がついていけなかった、冷気にはてんで弱いの。(´・ω・`)


とりあえずのど飴一袋あける勢いで色々出してれば治る。