さっきばかしジャンプ読み終えて「おくりびと」見てました。私は聞いてました。


納棺師の方ってすごいよなぁ・・・、ばあちゃんもあんな感じで旅立ったんか。

坊さんに払うよりかは納棺師の方にお金払いたい。


喉痛いです~、ちょっと風邪気味。

今日メイトに行くなどして時間使わなかったんで明日病院行く。

とりあえずのど飴がほしいよね☆

つか乾燥で鼻喉がいだい・・・(ズビ


ジャンプ感想は明日。

んでHoLiCの感想は・・・まぁ夜中にでも携帯でパチパチやります。

HoLiCと同じく銀魂映画見たときのアッハハウッフフも載せたいですー!



なんや父さんとでなんやかんやしてたみたいで。

俺が原因なのにー^^

困るのは俺だけでいいでしょ、違うとは言わさない。




常闇かきてぇ・・・。