こんな日常 LV.2-090421_1759~01.jpg


このころはとてもふとましい大将さん。

動画を作ってうpしているんですが、そこで「ふとましい」コメいただきました。

見た事ある画像や似たような画像ばっかですが、おkですか?


こんな日常 LV.2-090421_1759~02.jpg


こんな日常 LV.2-090421_1759~03.jpg


ああ、もしゃもしゃしてるお・・・。


こんな日常 LV.2-NoName_0080.jpg

こちらは撮影者姉貴、母の実家にいる太郎です。
この他に猫のトラ、犬のシロ(盲犬)がいるのですが「ワンワン」吠えたらじいちゃんに叱られる不憫な子。

お腹減ってるだけなのになwww


こんな日常 LV.2-090509_1734~01.jpg


選ばれたのもずっと寝ていたからです。


こんな日常 LV.2-090510_1957~01.jpg

ひまわりの種与えないとじっとしてくれないという食いしん坊。


こんな日常 LV.2-090523_2249~01.jpg

「ぷぴー」と鳴くことがあります。


こんな日常 LV.2-090608_2158~01.jpg


何で鼻先だけなんだろう。

こんな日常 LV.2-090701_2207~01.jpg


これでも寝ています。


こんな日常 LV.2-090701_2208~01.jpg


なんなのこの手は・・・(萌


こんな日常 LV.2-090701_2209~01.jpg


猛烈に携帯近づけて撮っても起きないという。


こんな日常 LV.2-090716_2359~01.jpg

なんでそこで寝るし。(多分この時は夏です、管理人ニート満喫中です


こんな日常 LV.2-090716_2359~02.jpg

かわええのぅ・・・。


こんな日常 LV.2-090726_0745~01.jpg

こんな日常 LV.2-090726_0745~02.jpg


こんな日常 LV.2-090726_0746~01.jpg

こんな日常 LV.2-090726_0746~02.jpg

こんな日常 LV.2-090726_0746~03.jpg

どんだけ寝てるときしか撮れない子なのwww



こんな日常 LV.2-090729_2247~01.jpg


もふもふです。


こんな日常 LV.2-090729_2247~02.jpg

なまけているのかこの体勢で車輪回してました、てめぇwww


こんな日常 LV.2-090729_2247~03.jpg

こんな日常 LV.2-090729_2248~01.jpg

microSDカードがほしい・・・。


こんな日常 LV.2-090813_1359~01.jpg


時は変わって駅前。

今日もも太郎のお供になろうとハトがうじゃうじゃです。

止まって友達待ってたらこうなった。

俺餌持ってないです。


こんな日常 LV.2-090813_1359~02.jpg

か、かつあげですか!?カラス呼びますよ!?(涙目


こんな日常 LV.2-090817_2349~01.jpg


鮭フレーク完食後のビンを入れてたらこうなった。


こんな日常 LV.2-090817_2349~02.jpg

こんな日常 LV.2-090817_2349~02.jpg

気持ちいいらしい。


こんな日常 LV.2-090817_2349~03.jpg


出てきたwww

愛いやつよの。


こんな日常 LV.2-090818_1202~01.jpg


野菜とか与えてて痩せていたころです。

あまりにもメタボだったんで、減量成功したのに今現在またメタボだからね。冬眠ってやつぁ・・・。

水気が多いものはゲリをするので桃などは与えてはいけないです。

レタスは食べれますが水分を少しとってから与えましょう、キャベツはがむしゃらに食べます。

キュウリもうまそうに喰うのでついついやってしまう・・・。


こんな日常 LV.2-090821_1333~01.jpg


友達と倉敷に遊びに行った時ですかね?

キャー!白鳥サーン!


こんな日常 LV.2-090821_1333~02.jpg


これです。

シンクロシカト。

…てめぇら、焼き鳥にしてやるからな。覚えてやがれぃ。


こんな日常 LV.2-090902_1721~01.jpg


職場近くのカフェの犬。

最近見ないです、そして中華料理店の犬も変わったんですよね。

あの子の名前はなんだろう、そしてクルーズは・・・。


こんな日常 LV.2-100325_2122~01.jpg


最近の大将さん。

この赤い餌(肉とかが入っている)しか喰わないらしい。

緑の餌(野菜が入っていると思われる)も食べなさい!!!




なんでこれをしたかって?容量がもうないんですよ☆
お付き合い下さりありがとうございました^^