さっきチェックリストに入れてるブログ見てました。
もう和彦さんの投げチューに殺された。oy2
あの可愛さはプライスレス。


そして藤岡さんのブログも、確かに、日本の自衛隊めっさ頑張っておりますよ
ハイチにもお手伝いに行きたいけどイラク行ってたりするからね
どこかで言ったかもしれないけど、「友達として手伝いにきました」っていう言葉は深い。
お金使うならそういうとこに使ってほしい。


韓国と戦争する気はさらさらないですけど、もしなったとしたら戦いますよ。
でもとりあえずは話し合いで解決出来るならそれで解決したい
どんなに敵でも、命は重い。
出来ることなら傷つけたくはないです、敵も味方も。
どんな教育で育ってるのか知らないが…現実は見てもらわないと、ね?(^し^)ウフッ
とりあえず世界中に生中継で話し合いを撮ればいいよ。
国民にも相手にも嘘はつけないし、向こう方も下手な真似は出来ない。
視聴率も多少はあるだろう
何せ国の存亡を左右する話し合いになるからな、気にならないほうがどうかしてね?

本当…嫌になるね。


やべ…3時きちまう…