行きましたよメイト、にーにCD発売だったある。


こんな日常 LV.2-100324_1808~01.jpg


こんなに買えました~^^

つか!つか成馬さん単行本だしてた!!!超嬉しかった!!!

見つけたとき即手にとったがな、後ろに並んでた人ごめん。

えっとね、兄Verと弟Verのヘタトレカも買いました。

いつか悪友+√が出る事を信じて兄Verを買うよ。←

んでね、DVDもでてたので買ったお(´ω`)


こんな日常 LV.2-100324_1810~01.jpg


こちらは限定版DVDとキャラソンスタンプラリーの特典。

CDの方のはすっごい可愛いです、DVDのほうはまだ出してない。

というか引っ越すまで出す気はないわよ、絶対にガラスショーウィンドゥで飾ってやるんだからっ!


こんな日常 LV.2-100324_1846~01.jpg


あ、これは個人的な感じで取ったもの。

今度は5月です、親分まるかいてなので買いますよ?^^


こんな日常 LV.2-100324_1954~01.jpg


知ってるか、この貴族を掴んでいる手を・・・!!!

これ絶対プーだろ!!!なーにこれ!!!ちょ、水と油大好きですけど!!!でも私はギルッツ!!!変態OhYeah!!!←



つか貴族単品www

何故ロマがいたんだ。