こんな日常 LV.2-100115_1232~01.jpg


普通にグリーンはレッドの事好きだと思うんだ、ライバル(←ココ重要ね)として。



今日は委員会でした、なんや…色々あって疲れた。

なぜ・・・なぜ10分前に課長や部長や職員さんががおられる中一人ぼっちでお茶を入れなければならいのか…!!

お茶なら茶って書かれた湯のみにいれてあげるから!だからさめるとか言わないで!俺様泣いちゃう!



最近家でも疲れる、家なのに。

癒しの場はPC見てるときと絵書いてるときとゲームしてるときだ。

こう…PCしながらひまさんブログ見ながら実況見て体育座りしてるのが好きだ。そして足しびれた、死にそうだ。助けてくれ。


画像は図書館で昼食った時に撮りました、なんかウミガメがいたので「おやぶn?」とか思いながら激写。



あ、そうそう。目玉のおやじを演じられていた田の中勇さんが13日に心筋梗塞で亡くなられたそうです。

本当にお疲れ様でした、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

あっちで鬼太郎に乗ってるんでしょうかね、一旦木綿乗りたいですよね。