アニヘタは50話から無料だった!乙俺!!


つか、つかひまさぁぁっぁぁあああああああああああああんんん!!!

なんて素敵な英仏を描くのでふか!!ちょ、お兄ちゃんの眉毛の印象ちょ!!!

あちこち一回転ってなに?!どこを!?薔薇を!?←ちょっと落ち着け

もう萌えすぎて私無理です、色々と。

やばいよぉぉおおひまさんんん~~~、あんたなんて可愛いものを描くんだ。

毎回クリスマスにケンカして一緒にいる英仏とか萌え、なんという萌え。あ、ロシアのクリスマスメリーです。

最近真顔ですっごい2424出来てしまうので俺もっと成長すればよし。音楽聞きたい見たいKH2したい。


なんか姉貴がお仕事活動頑張るんだろうで、その後ろでKH2でもやりたい。

リトルマーメイドのアースラのミュージカルが楽しすぎるんだぜ。



つか兄ちゃんん家なにサンタさん処刑しちゃってんの?このお馬鹿さん!!!子供が悲しむのがわからないのですか!!!

確かにエリザ姐さんのサンタは見たい、すごく見たい。


「じゃあこう?こうなのね!!?」


兄ちゃんヒドイツwww


嗚呼、しかしあちこち一回転はいいな。もっとやれペド眉毛。