今日会社に傘忘れてきたんですよ!!!まぁユニク○で折りたたみ買ったけどな!前から欲しかったんだよ^^

もう、毛利さんを置いてくるとは不覚やったわー・・・今日買った傘は「ドイツ」とでも名づけましょうか。

や、でもドイツ柄の傘買ったらそうしようか。個人的にプロイセンがほしい、国旗かっこいいよね。



こんな日常 LV.2


こんなん買っちゃいました。

地味に自分で服買うの初めてだったりするよ?

姉貴や母さんみたいに、簡単に羽織れる上着というものがなかったので買ってみた。

青系はなんか前にいた臨時さん(あんまり好きではない)を思い出すから赤にしてみた。うむ、いいね。


・・・コスしたい。