今日も不調ですねぇ…機嫌的な意味で、(=△=)ちぎー

おお…テガミバチだ…。

いい声だなじらいや、なんや…アマ公みたいな。
月詠ちゃん可愛いな


!!!!?

し、神OP!?子銀可愛…!!!
九ちゃん…!いや、坂本さん!!!



こんな日常 LV.2


銀さん可愛いィィイ!!!!!!!!


こんな日常 LV.2


あり?銀さんの攘夷中の衣装が2種類?なにそれどういうこと?
銀さんパレードですね、分かります(^p^)



こんな日常 LV.2


手ぇふってくれた!!!


月詠ちゃん、寝癖寝癖^^
一回なったじゃないですか、焼け野原にwww
ぶちぶち言ってる晴太可愛い
銀さん今日も綺麗ですね、自分で言っちゃったよ。
かっこいいっす月詠ちゃん。



こんな日常 LV.2


杉田くん可愛いよ、真っ赤な月詠ちゃん可愛い~^^
銀さん、ケツケツwww



正直やな銀さん(笑
いや、怪しい^^
あたいとか超かっこいい、月詠ちゃん素敵。



こんな日常 LV.2


おい旦那www
可愛い、この二人可愛い。俺どうしても月詠ちゃんと銀さんのCPは考えれないのよな。いや、見れるけど。
しかし二人とも色白いな。
かまぼこ(笑
可愛いな、めっさ可愛いな銀さんと月詠ちゃん。
なんで見ようとする銀さん^^
俺も蜘蛛嫌いや、今日出ましたよ。怖かった。
銀さん紳士やわー、…恋?



きた!!!

おー新EDやな、可愛いな銀さん
やだ!!!なんで一緒に歩いて!!?(土銀の事です


きゃー!!!銀さん素敵ィィイ!!!かわいいよ、銀さんがやればいいよ!!!