なんで雪の中にいるわけwww
マフラーに口はいってるメリカ可愛い。



こんな日常 LV.2


メリカさん、竹の子ってなに(笑
商店街の中にいる祖国っていいなぁ、うちにもいないかな。
ポチくん可愛い・・・宇宙人初めて見た。



こんな日常 LV.2



めっちゃマッサージしてさしあげたいです。
メリカ可愛い、寝転がってるメリカー^^
プロイセンの物まねすんなwww
たか?なに、たかってなに?ww
祖国張り切りすぎです、寒くないんですか^^
あ、メリカん家にポインセチアがある。



こんな日常 LV.2


祖国と一緒にぬくぬくしたーい!!!
さすが祖国、オタクの鏡です。つか家にたくさんあるんじゃないのか
何かと外に出るよな、大晦日前って。
というかメリカ可愛いメリカ。
あなた年越しまでずっと起きていたんですか(笑
祖国様マフラー長いですね。
食べてる!!!豆食べてる!!!
あ、金田さんや。
め、メリカのベッド・・・!!!一緒に入ってもいいですか
いやいやいやww春でも寒いからねwSummerだよ(笑
やーん、ポチくん可愛いなー。
日本は本当にやる事が多い、忙しないですよね。
スペインみたいに8月末にトマティーナやるわけでもないけど(笑


あ、リピートアフターミー?
これは私に撮れということですね祖国、分かります。


どうしましょう、とりあえずこたつと布団でぬくぬくな祖国とメリカを襲いたい。
アメリカって春くらいから海入れるんですかね、あったかいんだなー。
しかし、アメリカよりロシアは寒いんだろうな。
本当冬は寒い、ロシアが南下したくなるのも分かるわー。