どうも、本田です。あ、違います、失籐です。



こんな日常 LV.2


ちょ、見てくださいよ。

ずっと探してたサークルさんがいたよ!!!しかもサイトもあるって!

また動画終わったら実況とともにゆっくり見に聞きますよ!キャッホゥ!!!



こんな日常 LV.2


リト&ポーと悪友のレイヤーさんたちです。ごめ、無許可だ。載せてもよろしいでしょうか←遅いだろう。

管理人は顔が見えなかったら大丈夫だと思うので載せてます。

流石にはっきり顔分かったら載せませんけどね、ごめ。あまりにも可愛くて撮ってしまったんだよちくしょう。反省してる。

でも俺オーストリアの格好してここに入っていきたかった。楽園みたいやんなぁ。

しかしね、どう撮っても不憫だけがぶれるんですよ。流石。

またお写真撮れたらいいな。

逆転のコスしてた方、次はあかねちゃんに挑戦するらしいです。冥ちゃん超可愛かった(ハァハァ



こんな日常 LV.2


白ペン用の試し描きです。

イタちゃん描いたら皆さんが続々とヘタ描いてくれておりましたwww

最後にルート書いて終わりました、コルコルをハッキリ撮りたかった。やっぱり撮りなおしに戻ればよかった。


ほんと、なんか写真撮ってくれーだの、俺は声をかけやすかった風貌だったのでしょうか。

自分が自分で不審者だと信じて疑わなかったんですけどね。すみません。

もう素晴らしいレイヤーさんたちでした、あれらがぶちコミに流れていくわけですね。わかります。


なんか雲雀さんのレイヤーさんに写真を送らねばならぬようです。な、なんでだろう?

まぁ送りますけど、うん・・・なんでだろう?(笑



楽しかったです、いつか自分もコスして行きたいです。

今ならにーにできるよにーに、でもこんな顔だからさ・・・。

そういえばイマジンのほうのキンちゃんがおりました、超かっこよかった・・・

あの頭抱きかかえられてた人いいなーと思った、まじでいいなー・・・。