もう10年やてー、俺もいつか冷えピタと煙草持ってお墓参り行こう。

つか早く動画終わらせて実況見たい、めっちゃ追いついてないです。


・ワンピ



こんな日常 LV.2

ローくんのカード・・・だと・・・。


今度はブルックかー!


やっと兄弟したぁ・・・、おじいちゃん悩みが多いわね。

もう一回モリアぶっ飛ばしちゃってくださいルフィ、まじで。エースの仲間をやったのは許せん。

ドキドキですね蛇姫ちゃん。

あれ、スモーカーがいるー!お久しぶりだね!!!

ルフィナイス!!!かっこいい!!!

ちょ、ルフィ強ぇわホント。白ひげにも負けてないよ。


・銀魂

かつお!かつおじゃないかぁ、どうしたんだい最近は。ちゃんと鰹節になっているのかい?

ここんとこめっきり見ないから味噌汁なんかが作れなかったんだぞ!(誰のことだ


何をする気だろう、この猫の天人。



こんな日常 LV.2


狩りしてる銀さんがとってもチャーミングです、めっちゃかまぼこあげたい。かまぼこはかまぼこでも笹かまな。

人間だからこそ分かるっていうね、にゃんこは危険ってわかってるのかわからんが道路でるからね。

そこらへんにいるのは俺が萌えるのでかまわないけど、ぺったんこにならないでほしいな。にゃんこ・・・。

ヅラと近藤さんはホント無人島でも生きていけるよ。

パーニャンとか銀さんwww

あ、やっぱり?でも俺お登勢さんが旦那の名前付けてるのかと思ってた。

銀さんんんんんんん!!!

まだだ!!!まだ希望はあるから!!!

命ってのは本当に重い、思っている以上に。チョコってあんなに重かったんかって思ったもん。

うわあああ…仲間守るために犬と戦ったときに耳を・・・、ホウイチ、おめぇってやつぁ。

ヅラの登場の仕方がヅラらしいわ。

まじでホウイチかっこいいわ・・・。

ぎ、銀さん捕まってないよね!?やだよ!?銀さんが去勢されちゃうなんて…!!!

銀さんのあの白いカルピスを拝めなくなると土方くんが死んじゃう!!!←

ホウイチ捕まった!!!あかん、逃げてぇぇえ!!!



こんな日常 LV.2

この2匹可愛いと思う。


・リボ

すっくん、ひっそりゆっくり暴れるってのはちょっとおかしい(笑

やっぱりすっくんが相手になったかー、そしてボロボロになったかー。

ちょ、腕腕!!!義手吹っ飛ばされてるわよ!!!

誰だあの眼鏡さんは。



・バクマン

あ、俺もこの世は金と知恵は見たい。

確かに、グロとかはあってもそこまでエグい話ってないよな。ブレーメンとかあったけど。



・トリコ

あのじーさんか!!!

まじでか、若い頃超かっこいいじゃないっすか。研いだナイフみてぇだぜ。



・めだか

も、まじでめだかちゃんカッコイイ。

ずっと風紀委員との戦いを見てきましたがすっげぇカッコイイ。

パンツが見えていても、もうそれが普通になってますよね。なにこのめだかちゃん、超カッコイイ。



さて・・・ちょっと実況見ます。

す、す/ぎ/る見たい・・・、バイオ5見たい。

スパさんの前のやつも見れてないんだよな。