“本当の幸せを感じた恋愛”したことある? ブログネタ:“本当の幸せを感じた恋愛”したことある? 参加中

AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!(PCサイト)
全世界7000万部突破!伝説の純愛小説「トワイライト」
「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!
大ヒット小説「トワイライト」


といってももう7年くらい恋してませんからね、長いっちゃながい。

ふん…幸せね…恋愛はないけど片想いでなら…うん、ぶっちゃけ初恋の時が一番幸せだったかも。何回か話してるけど。
あの時が一番近くにいれたような気がするし。か、肩に手回されたし、な…///
引き寄せられましたよコノヤロー、あれにドキドキせずして何にドキドキせよと。
例え向こうが好きじゃなかったとしても、あれは嬉しかったなぁ…。
俺も昔はちゃんと乙女してたんですよ?二次元に本格的にはまってからそんなのはないけどね。