今度のTopドイツ描こうかな←配信アニメ見ました。


・ワンピ



こんな日常 LV.2


へー、悪魔の実ほんと色々あるんだなぁ。じゃあ一番隊隊長は「火の鳥」ってのでいいのかしらね。

ポケモンで言うならファイアーですよ、こいつはゲットできたんだけどなー。

フリーザーとサンダー逃がしちゃったからな、ミュウツーはサカキのニドクインにマスターボール使っちゃってだめだったし。

一番珍しいのってなんだろうね。あ、悪魔の実ね。

…一番隊隊長足綺麗だな…。

あら、アカイヌさんね。ちょっと、渋いじゃないの。素敵なおじさま。

マグマグの実とか?でもアニメでそんなやつ出てきたような気がする。

オーズの子孫なんてのがいたのか、「エースぐんは優じいんだ」とか…お前いいやつ。

こいつに手ぇだしやがったら額の角折るぞ、え、えーと…なんだったっけな。あ、モリアだモリア。


・トリコ
GOD、グルメ世界の始まりの食材。

こんな食材があったらさ、こっちの世界も幸せになんねーかな。



・銀魂
俺も行ってたなー、ラジオ体操。

あん時はなんで絶賛嫌いなやつと顔合わせにゃならんのだ、とブツクサ言いながら行ってた。

地獄絵図・阿鼻叫喚ですよ。乙女のブレイブハートぱきーんですよ、まったくもって。

しかし銀さんは寝るとするとお布団がソファなんですね、酔ったときとか夜更かししたときとかはソファなのかしら。

そして神楽ちゃん、普通に部屋があるのになんでいつも押し入れ?



こんな日常 LV.2


寝ぼけ眼な銀さんがテラ可愛いです、襲いたい

サーセン、昨日夢小説読みすぎて。

銀さんどんだけジャンプで夜更かししてんだ。

俺もPCしながら見ましたよ、後火垂るの墓はガチで見たよ。宮崎監督のDVD全部欲しい。

なんで全部あはんうふんなお仕事ばっかなの!!

あらなに、青春フラグ?

あ、銀さん居酒屋さんに行ったのね^^机にお土産が…ww

銀さんお酒めっさ酔うくせに飲みすぎるよなー。



こんな日常 LV.2


坂田判子…私、坂田蜜になりたい。

きゃ、神楽ちゃん照れてるww

はぁう!!!し、「仕方ねぇな」とか「よくやるわ」な感じで息はいてる銀さん素敵!!!

…なんだこの感動(グス



・ぬらり

ちょっと、汚い手で若に触んな。



こんな日常 LV.2


出落ちwwwwwwwwwwwwwww

なんて体勢ですか若。

怪獣妖怪がウルトラマンやってるぞ(笑

おー…イタクくんかっこいい、そして若もかっこいい。