今更なんだけど9月からめっちゃ不安になってきた、お、俺に経理なんかできるんか!?

勤務する課に二人くらいしか臨的いなくなるっていうし…物品とかも頼まなあかんらしいし・・・

まじで不安、く、9月一回でも引継ぎにくるんだよな?また25日に行くって行ったけど、それが最後じゃないっすよね!?

俺そんな簡単に覚えられないぞ・・・。

ちょ、本当に不安なんだけど・・・!!!(涙

何をどこに送ればいいのやら、なにをどうしてこうすりゃいいのやら・・・。

や、もうまじで怖い。本当怖い。私二次元に帰ります!!!やーーー! ><



…はぁ、でも頑張らなきゃ。ああ、めっちゃ県民局帰りたい。すっごいお茶パック作りたい。

あそこにいたからってすっごいできるわけじゃないんだぞー、期待しないでくれー・・・。