あい、どもです。

ひろのと朝比奈に「蜜って本気だしたら気持ち悪いよね」と言われた失籐です。

ほら、銀魂とかジャンプ感想とからしい。あと以前やったニコサマの時とか。

き、気持ち悪いだとぅ?自覚してるよ!!! ><


とりあえず2時くらいにひろのの用事に付き合ってきました。

待ってる間ちょっと鳩が沢山いて絡まれてしまいました。



こんな日常 LV.2

乗ってきたwww

すごいですね、初めての体験です。



こんな日常 LV.2

こいつの前にもう一匹、こいつのいる位置にいました。

近い、近いよ。私はギルじゃないぜ。

でも肩に乗ってほしいと一人思っておりました、憧れませんか。肩乗り。



こんな日常 LV.2

動いたら逃げちゃったけどね、この後一人のおばちゃんが鳩の軍勢に追っかけられてました。

んでひろのに会い、履歴書とか書いたよ。もうほんとごめん、俺自分の力で考える力がないんだ。他力本願。


風呂に入って銀魂を見て直行で行きました。

そこにはとりちゃんたちが、・・・派手にパーマしたねぇ。ちょっとだけペー・パー子さんを思い出す。

Mさんも去年の夏ぶりですね、お久しゅう。


んで遅れながらもTとJとMくんが、皆さんお久しゅうだわさ。とくにTちゃん!!!相変わらずの可愛さ!!!



こんな日常 LV.2

場所は飛んで居酒屋。

上のはロシアンタコヤキといって中には芥子が入っているんだ!!!

ものの見事に中1年時のコンビが当たったので不覚にも吹いてしまった、乙^^

料理美味しかったですー!!!そして色々笑ったなぁ。

終盤にはYさんも来たんで静かに話し聞いてたよ、静かに笑ったけど。


帰りは徒歩で、あれだな。Tちゃんに抱きつけなかったことが心残りだ。←

でもMさんの頭撫でれたんでいいです、初めてだったから凄い貴重な体験だわ。

そんでYさんと初めて話した気がする、まともに。中学時代は見てただけだからなー

法学とかね、凄いよね。偉いわぁ・・・←おいおばちゃん

みんな色んな考えで行動してるって思って凄いなーと思った。うん。


俺も仕事・・・まぁ書類をもらったらまたこちらで確定報告いたしますが。

決まったからね、不安だけど。やりたいことやろうかなーと思います。

劇団も来年くらいにならないと練習とかないって言うし、オーディション応募とか実況したいなと思います。

それか朝比奈さん家に押しかけて実況の仕方聞きたいです、小説も進めたいし。

そういうことなら色々やることがあるんだよねぇ、「繋いだ手」と「常闇」は絶対に完結させたい。

嗚呼、拍手どうしようかな。


昨日姉貴が「西の魔女が死んだ」っちゅー映画を借りてきてくれたんですが…

あれよ、APHの夢読んでてルートが読んだらしいからさ。実在しててびっくりした。んで気になってたんだ

見たら多分イギリスが描きたくなるんだろうなーと思うwww


まぁペンタブも買いたいのでいつかは色々すんだろうなー。