わ、時間ないて!もう始まってしもた、私の体を見て銀っさん!!!←

銀さんの叫びもそうだけどたまちゃんの悲鳴も相当だな
あかん!!!白血球王!!!

こんな日常 LV.2
なにこのにゃんにゃん!!!可愛い!!!混ざりたい!!! 肛門は地獄なのかしら(笑 ですよねー^^ ぱっつぁんかっこいいわ、どこのララだよっ かぁぐらちゃぁぁあああああん!!? 銀さんの触り方が優しい…www しょんまり^^ そんなときまで眼鏡^^ 神楽ちゃん可愛いィィイ!!!泣かんといてぇ、新タンクwww

こんな日常 LV.2
きゃあああああああああああ!!!白血球王可愛いィィイ!!!!!!! うああああああwwwwwなんて可愛いんだろう!!!銀さんだらけだ!!! 杉田くん叫び声www拗ねてるんだね、最近土方くんに扱われてないから …白血球王、代用品とか言わないの。怒るよ なんや、今の銀さんと白夜叉とで話してるみたいやなぁ こういうの同人でやってくれないかな 銀さんの言う通り、白血球王は一人しかいないんだから。 双子ォォオオオ!!!!!!!!!(吐血 か…かっこいいー(照 土方くん色に銀さんが染まっちゃうんですね、わかります。 おーーーな、なんやかっこいい!!!銀さん白血球王素敵!!! ああっ、頑張って!!!二人とも頑張れ!!! あら、ドット化してるわ。大丈夫?白血球王。 きゃあああああああああああ!!!!!!!!!! ああっなんてかっこいいんだろう!!!なんて坂田銀時という人はかっこいいんだろ う!!! …あかん、もう白夜叉にしか見えないよ。でも、銀さんと会って白血球王は変わったね。 白血球王と白夜叉と銀さんは似てるようで違う アナウンスwwwwww 子作りとか(笑 ちっさ^^ ミニドラ? あ…ぱっつぁんが死んだ …ごめん、銀さん。なんか言葉が自分で作った傷に染みる。…ありがとう、銀さん。 いきなりのポリゴン化はやめて下さいwww 終わりじゃないのか きゃあああああああああああ!!!は、白血球王かっこ…BGM自重www いや、かっこいいけどね(笑
こんな日常 LV.2
!!!!?
ぎ、銀さ!!!!?

銀さんの髪って本当ふわっふわしてて気持ちよさそうよね、触り心地よさそう。