2019年の特徴は

気がついた方から 2020年の体(生き方)の

準備を 始めることです

 

素になること 本来の自分らしさへ

普通・日常を ていねいに 大切に生きる

 

新しい天地に 足のついた

全方位的な 生き方へ

空間は 導きます

 

 

先日 2月の連休に 琵琶湖畔で

ふじいあきひこさんとの コラボで

新次元ボディ・セッションの

2回目を 行いました

 

 

新領域への移行が 差し迫っている いま

2020年対応の 未来からの体の軸線を

創っていきます

 

いま 深いところで 起きている 

宇宙の土台の入れ替えに 合わせて

 

より 繊細で 粒子の整った 世界へは

本質の美しさを 表す体で 移行~♪

 

 

ゆったりとした 時が流れる

琵琶湖の水辺で

安心して 体を くつろがせて 

 

空間の サポートとひとつになり

それぞれの 新領域からの

最新の 波に乗っていきます

 

 

体という 宇宙空間に 響き渡る

ふじいさんの 音叉の音と

バイブレーションと 共に。。。

 

 

 

未知の領域へは 過去からの堆積物は

持って入れません

 

頭や思考で いま 起きている全体像を

とらえることは 出来ません

 

 

これまで 自分だと 思い込んでいたもの

握りしめていた 存在そのものが

 

空間から 取り除かれるように

フェイドアウトしていきます。。。

 

つかもうとしなくて いいのです

実体が ないのですから

 

 

空間に ゆだねて

 

未来からの 繊細で豊かな 流れを

いま 空っぽになって 

喜びと共に 受け取っていきます

 

 

スピリチュアルは 特別な能力ではなく

いのちを 輝かせて

日常を 美しく 調えて生きること

 

 

とても シンプルになります

 

新次元は 繊細で 美しい 

粒子の細かい世界なので

 

自分の 体も 美しく調えることで

波長が 合ってきます

 

荒い波動  固まった 「わたし」

重たい 観念は

さよなら~♪

 

 

女性の体の 美に関する

スペシャリストでもある

ふじいさんの 施術は

多次元 多方面に 渡っています

 

日常の姿勢 立ち居振る舞い

髪型 似合う洋服の色 形

お化粧から 香りなど

 

繊細な領域で 自分の体の持っている

本来のエネルギーに 合わせて

未知の 魅力を 引き出してくれます


 

 

 

今年は 根源からの 産み直しで

わたしの体も 大きな変容が 続き

 

これまでの 「わたし」 という

長年 築き上げた型の 抜け殻を

どんどん 後にしていっています

 

 

スルッと 脱いだら

もう なにも 背負わなくていいのです

 

 

持ち運ぶ 過去の重荷も ありません 

 

ヤドカリが 古い貝を

脱ぎ捨てて 震えながらも

身軽になった気分(笑)

 

瞬間 瞬間の 未来からの 波に

身をゆだねて くつろぎます

 

 

言葉を 超えた

体の細胞の バイブレーションで

新宇宙の 空間に 溶けていきます

 

過去を 手放し

未知への 旅立の時を

迎えている いま

 

 

空間から 「わたし」 を 抜き去り

これまでの ゲームの終了です

 

一抜けましたキラキラビックリマーク

 

 

意味不明ですが(笑)

 

体 軽っキラキラ

 

 

これから先は とても 繊細な領域ですので

集団や グループでなく

ひとり ひとりの 選択と 日常の存在の在りかたで

新領域へ シフトしていきますキラキラ

 

宇宙タイミングでの ご参加

ありがとうございました!

(次回は 3月に 開催予定です)

 

 

 

ラブレターセッションの お問合せ・お申込み: kali0039@yahoo.co.jp

   または Facebookメッセージで

   電話セッション :15000円(60分)