2月は なんという 深さでしょうか

222 次なる 根源の大波に呑まれる予感

 

あぁ。。。 

やっぱり ため息

 

 

言葉に出来ません

内なる プロセスが おもしろすぎて 堪能しています

 

体の 振動数が 全く変わっていきます

その 変化を 受けて 体が変態し始めています(笑・笑)

メタモル電流が 流れ続けているキラキラ 

 

 

これまで 海面から出ている 氷山の一角だけが

自分の存在だと思っていたのが

見えなかった山の本体が 反転して 

海から浮上する感覚です

 

頭が あほ化して

意味なく 幸せな人は これかもラブラブ!

 

完全に 粉砕されていきます

これまでの 予想の 外宇宙へ

 

 

いま 起きていることは

本当に ひとりひとりの プロセスが 

全く 違うから 人と比べる意味がないのですよ

 

もう それぞれ 別宇宙に生きています

同じ場所にいても 自分だけの 世界を見て体験しているのです

 

 

たくさんの人が 同意していた 集合意識が

壊れて そこから 広がり出ようとしている

本来の 創造主の位置に 戻っていく

 

 

自分が 映し出している 世界を

あらためて 味わい直している

スリル満点の サスペンス劇場!

 

自分が 上映した ドラマは ちゃんと 完結して

ハッピーエンドにしてあげないとね♪

 

 

周波数別に 体験の 色が変わっていますので

人が 色付けしたものを 鵜呑みにしないでね

 

この色は 悲しい・不幸だなんて 誰が決めたの?

この体験は よくない・運が悪いなんて 誰が決めたの?

 

 

これからは 周波数が 自分と合わないもの 見ると

乗り物酔いみたいに 気分悪くなるから 合わない人は  

わたしのブログも どうぞスルーして下さいね

 

 

わたしも まだ この新しい周波数に 慣れていないので

クラクラしているのですドキドキメラメラキラキラ

 

 

頭では 理解できない領域の 存在そのものの至福が

溢れて 広がり出ようとしているのです

 

宇宙大に 拡大して行こうとするとき

人間意識は 強烈な恐怖で 止めようとします

 

当然です

怖いよね 怖がっていいよね

 

人間ですもの

弱くていいのです 

うふ♪

 

体の中の古い地層の記憶や 集合意識の型枠が 粉砕され

元の粒子に 戻っていくから

 

まるで 時限爆弾のように

内なる原子の力が 解放される

 

 

自分のこれまでの殻が 壊れていく歓喜 

 

 

宇宙大の エクスタシーへ

 

 

本来の 形なき状態となって

星々の 愛の歌に 加わるの

 

それも 体を持ったままね

なんて 勇気ある 挑戦

 

だから 深刻にならずに

自分に やさしく

 

 

笑えるくらいの どんでん返し 

反転宇宙へ

転がり入っていきましょう

 

そこで 待っていますね~

意味不明 上等!・笑

 

 

 

波動が 上がるごとに 宇宙は シンプルになっていく

毎瞬が 完結していく

 

どんな意味も 超えていく

いのちの 川幅が 大きくなる

 

 

ひとりひとりの いのちには 

無限の可能性があるから

 

どんなことがあっても 宇宙は サポートしている

 

だから 前進し続けるの

全身の細胞を打ち震わせて

 

 

倒れて 起き上がる

倒れて 起き上がる

そして 踊り出す(笑)

 

それが 生のリズム♪

 

 

この 生のリズムが 細胞を 振動させていく

これまでの 古い周波数の 音階が変わっていく

 

自分だと思っていた 人格を 脱ぎ捨て 

いのち自らが 主人の座に返り咲く

 

 

ぜ~~~~んぶ わたしだから

ぜ~~~~んぶ あっていいね

 

 

いま 本気で 100% 自分を認めて生きるなら

反転が 起きるとこまで きてるから

小さくまとまらなくていい

 

生は 真逆のものも 含むほどに 大きいから

この どうしようもない 自分を もっと知りたいと

自我を 宇宙大に 拡大していけばいい

 

この瞬間を 喜び祝って

起きている どんなことより 

あなたの いのちは 大きいこと

思い出してあげようね!

 

ここまで よく来ました

よく出来ました

 

宇宙の はなまる 合格

 

ポン!

 

 

電話セッションは 

この周波数に触れて 反転して大丈夫な方へ

深刻さが外れて 大丈夫な方へ

シンプルになって 大丈夫な方へ

根源から 至福の共鳴いたしますドキドキ

新しいいのちの フィールドで

問題の外へ 存在の歓喜へ ご案内します♪

 (60分 15000円)

ラブレターお問い合わせ お申込み: kali0039@yahoo.co.jp