大人の夢の国♫ | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

昨日は午後から久々に行って来たよルンルンルンルン

大人の夢の国やで〜ラブラブラブラブラブラブ

{86855DD6-6C39-4D8E-AC1D-50315663A217}

食材はいつものとは違うものを結構買いました!!

{FAB945C3-7ADA-4927-AE9F-F30AB18DC74B}

この水餃子!!
試食したら美味しかったから買ってみたおねがい

{AA0B1B01-A994-41DD-9FCC-4110E8A9D4A7}

一緒に行った嫁ちゃんとシェアするつもりでチーズケーキもちょー久しぶりに買いました!!


帰ったら早速小娘&お友達のオヤツに!

{4AC2ECB5-EFE6-42C7-97C3-717DEC34EA26}





{2B2ED0FD-2BF3-476F-8DBD-6FA57B7FB19F}
   
これは新商品だよ!!
味噌漬け!!
めっちゃ美味しかったからこれはおススメグッ


{58CD01F4-D787-4AA2-9694-71C185A839CA}

そして夜は息子も合流でみんなでお夕飯ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


みんなで食べると美味しくて食も進みますルンルン

ただ、今のあたしは食べ過ぎると傷が裂けそうになり後で苦しむガーン


早く、お腹いっぱいご飯食べたいわアセアセアセアセ