時差ぼけ・・・ | 竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

時差ぼけ・・・

昨日からの~早めの更新・・・続くといいな~。。。w


現在6時半で消灯は12時パー



まずい叫び完全に日本時間に時差があってるなぁ。



明後日からW杯の遠征で約2週間行って参りますグッド!




昨日病院で検査をしてきたけど、経過は至って良好^^♪





心配してくれているみんな、ありがとうございます!!





僕は本当に難病としては軽い症状なのかもしれないけど、そんな僕から少し元気になってもらえれば幸いです。







経過が良好なので最後のプラニッツァまでは薬の減量の経過の関係上、長過ぎていけないけどオスロまでの2週間は出場する予定ニコニコ




本来治療に専念するべきところなのかも知れないけど、経過が良好な事もあり、1度きりの人生だし出れる試合は出たい。





それに来年の世界選手権がある初めて飛ぶ台で試合があったり、2週間の遠征だけど試合が密集してるから出たくて。





無理しすぎない範囲でがんばります^^









また写真コーナー


みんなからもらった横断幕!!これ以上いただきましたけど、載せられなくてすみません。。


力になりました^^










選手村にて~


これニュースでよく見かけるでしょ?^^ 本当に輪っかに入ったりしていいのかね?w




オーストリアハウスにてもう一枚






帰国後成田にて~みなさんありがとうございます^^




そして長野駅についたら家族が集結してくれてた目母にメダルをかけてあげてる所だけどみんなにかけてもらった^^




初公開!一つの下の弟、暇だったみたいで東京から来てくれたw






早く家族全員集まって報告したいな^^b




遠征最後までがんばるぞ~~~~~~!!!





teQ.