スリーショット | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
昨日の公演はダンスの先生方や大先輩が見に来てくださり、ちょっと緊張しましたあせる



そんな中、Baby BooのCHERRY兄さんも来てくれてましたニコニコ音譜




CHERRYさんは『黒椿』で共演しました!!そして昨年坂上さんの舞台にも出演してました!!CHERRYさんも忍さんには相当言われたらしくあせるニコニコ




でも、今回の作品を見て、「これに出たかったー」って言ってましたニコニコ









CHERRYさんと忍さんとスリーショットじゃーぃべーっだ!



さてと、今日は2ステ!!!!



気合い気合い気合いーーーべーっだ!グー





ってブログを更新しないままアプリに保存してたので、今更新しますニコニコあせる


Android携帯からの投稿