男泣き | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
やっとブログを書ける気持ちになったので、長々綴りたいと思いますのであしからず…



舞台『DRUG STORE』無事に千秋楽を終えてから、既に6日も経ってしまいました!



今回も見に来てくださった皆々様に最初に感謝の気持ちをお伝えします!本当に本当にありがとう!



さて、ここからは今の気持ちを綴りたいと思います。

今回の舞台、本当に精神的、体力的に相当追い込まれました。ブログを書くこともままならず、みんなには心配もかけたと思います。

3日目までは、ブログ書きましたが、4日目に書き途中で終わったブログは未だアプリに保存したまま。それ以降はもうブログ書いてる場合じゃなかったのです。

本番が始まり、全体の完成度が上がり、坂上さんからもお褒めの言葉が全体にかかってるさなか、

僕自身は自分の持ち場をやりきれてないことを感じていて、全体が良くなるにつれて焦りを感じていました。

見に来てくださってる皆様にはそんな事感じさせないよう、自分の中でのその時のベストを出してたんだけど。

自分の中でふっきれてない自分がどこかにいて、それはもちろん忍さんにはバレてて…


公演も折り返しになり、後半戦に突入した時のダメ出しで

忍さんに、「孝太、そろそろいい加減にしろ」って言われて…


ふっきれて、


次の公演を死ぬ気でハッチャケました。


その公演終わったあと、カーテンコール終わって、楽屋に戻ったら忍さんに


「孝太やっと初日出ました~」って男子楽屋みんなの前で拍手してくれて…


ホッとして楽屋で大泣きしてしまいました…


本当にキツくてキツくて、前半に見に来てくれた皆様には本当に申し訳ないんだけど、



後半に間に合って良かったと思ったのは事実です。



今回、この作品をやって改めてこの役者という仕事にもっと本気で向きあおうと思いました。


みんなには嫌な思いさせちゃったかな?(汗)あんな事言うなんてと思った方もいるかもしれません。が、自分のカラをやぶるってのは課題だったので僕は良かった!
ちなみに千秋楽にアドリブ入れたのはウソですよ(笑)何人かに「本当ですか?」って聞かれたけど、、、(笑)


坂上さんから「台本なのか、本当なのか分からないくらいにやって」と言われ続けてたので、みんなが本気にしてくれたってことは、僕の勝ちですね(笑)




今回、忍さんからの愛を改めて感じました。

前に忍さんから「お前にはオレが昔できなかったこと、後悔してることを、今やっておいて欲しい」って言われてて。

さらす芝居、恥をかく芝居、自分をさらけ出すこと、馬鹿になる格好良さ、ダサい格好良さ、ダサいモテ方


それを今やっとけば30代からの三浦孝太はラクだからって。


だからこそ、ずっと試練を与えてくれてて。


打ち上げで忍さんと2人きりで話せた時に、「ありがとうございます」と伝えた時に、忍さんの前で泣いてしまって、、



「お前はまだまだ格好悪いから!そうやって顔をくしゃくしゃにして泣ける格好良さ、ダサいモテ方を、追求しな。そんでまたキツい事やりたくなったらいつでも帰ってこい」って言ってくれて、その時の忍さんの目にうっすら涙が浮かんでて、




こんなこと書いたら忍さんに怒られてしまうかもしれないけど(笑)、




みなさん、坂上忍という男は、めちゃくちゃ愛のある方です。ニコニコ





さて、いったい何を書いてるのか、、まとまりのない文章、、収拾がつかなく無くなってきたのでそろそろ終わろうと思いますが。



とにかく「DRUG STORE」に関わった全ての皆様、もちろん来てくれた全ての皆様に感謝感謝でございます!



さて、最後に打ち上げでの写真



イケメントリオの男泣きを














苦しい日々を共にした3人!!なんか三人で泣いちゃいました。みんなの前で泣いちゃうダサいイケメントリオでした(笑)


そして、








大好きなキャストと忍さんとの集合写真ニコニコ




ありがとうべーっだ!
















Android携帯からの投稿