2011年にありがとう | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
残りわずかとなりました、2011年!!


とにかく、ありがとうと伝えたい、



ありがとう、



2011年!!


前にも書いたけど、27歳という年は小学校の頃からターニングポイントな年になると思って生きてきました!!



今年、僕にとって本当にターニングポイントになりましたニコニコ


2011年を振り返ってみると、


ジュビリーという舞台で始まり


忘れもしない舞台『努力しないで出世する方法』

3月11日という今年忘れられない日。あの時舞台をやっていて、やはり僕は人を笑顔にするためにこの役者という仕事をしてるんだという事を改めて実感しました。


そして舞台『流れる雲よ』

ダブル主演として2年目。流れる雲よには3年目の出演!この作品で本当に成長したと思っています!



続いて舞台『黒椿』

舞台で初の悪役!!気持ち良かったニコニコこの作品を見たオヤジが初めてべた褒めしてくれました!!その夜泣いたな~叫びこの作品では仲間との絆も思い出の1つ音譜



これが今年最後の舞台でした!!



それから今やっている仕事のオーディションがあり、


今年いっぱいそのお仕事に携わらせていただいてますニコニコ


来年もあるけどニコニコ



とにかく、来年早々にはそのお仕事についても発表できると思うのでべーっだ!



みなさん、2011年も本当にお世話になりましたニコニコ


来年2012年も三浦孝太は突っ走りますので、変わらぬ応援、



いや、



更なる応援のほど、宜しくお願いしますべーっだ!音譜



来年もみなさんに笑顔と勇気を与えて生きたいと思いますニコニコグッド!



でわ、残りわずかの2011年


楽しんで生きましょうニコニコ


2012年も顔晴ろう、



日本べーっだ!













Android携帯からの投稿