缶詰のデミソースでミートボールの煮込み | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

今日もどんよりしている空模様です。                                           今のところ日が射したり、今にも雨が降りそうになったりという感じです。

 

でも夜には雨マークが出ているので、今夜には降りそうです。                           年末年始も去年とうって変わって、あまりスッキリしないお天気のようです。

 

プーケットで集団感染を疑われたグループ(学校)は検査の結果、全員陰性でしたグッ           今のところ、3人の感染だけで止まっているようです。

 

 

 

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

以前に買った缶詰のデミグラスソースがあることに気付き、                     ミートボールの煮込みを作りました。

 

 

 

隣に写っているのは、キュウリの漬物です。

 

 

 

 

使った缶詰のデミソースはいつ買ったか忘れるぐらい前に買ってて、                       でも缶詰って相当長い年月経っても大丈夫って聞いたことがあるので、使っちゃいました。

 

もちろん使う前にちゃんと大丈夫か確認しましたよ~

 

結果、大丈夫でした!

 

そして、味もかなりコクがあって美味しい!!

 

思わず、忘れていたもので素敵なクリスマスディナーが作れましたウインク

 

アハハハ~、ディナーって言うほどのものではないけどね~~~爆  笑

 

そう、ただの夕飯です!