あと一週間でクリスマスだね | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

昨日の午後はどんよりで、夕方雨も降りました。                                    でも今日は朝から太陽も顔を出していて、今のところは雨は降っていません。

 

また夕方から雨マークですが、ハズレるといいな~

 

 

 

 

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 

昨日はうちの娘を迎えにCentralへ。                                        ちなみに娘は年末年始休みで、14日からプーケットに戻って来てます。

 

 

CentralのFlorestaサイドには大きなクリスマスツリークリスマスツリーが飾られていました。              人が殆どいなかったから写真を撮るには最高です。

 

 

 

 

このフロアーは有名ブランド店がずらりと軒を連ねているので、最後はオマケウインク

 

 

あと、一週間でクリスマスサンタなので雰囲気だけでも気分が盛り上がりますね。                今年は華やかなことは一切無かったので、来年は素敵な年になると良いな~キラキラ