MR.D.I.Y.で買ってきた | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

昼間はお天気が良くてかなり暑かったですが、4時ぐらいから急に暗くなり突風が。

 

 

そうしたら、雨が、、、

少し降っただけで今は止んでいます。

 

 

昨日も夕方雨が降って、暫くはこんなお天気が続きそうです。

 

 

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

MR.D.I.Y.で水道の蛇口と洗濯機の給水ホースを繋ぐジョイントを買ってきました。

 

 

赤丸で囲んだ黒いゴムの所が裂けて水が漏れていたので、新しいものに買い替えたのです。

 

 

水漏れと言うか噴水状態だったので、応急処置で瞬間接着剤で穴を塞いで使ってました笑い泣き

 

 

もう、10年以上使っていたので完全に寿命だったのでしょうね。

 

 

洗濯機のホースサイドの差し込む方はまだ問題がないので、そのまま古いものを使いました。

サイズが合うかちょっと不安でしたが、見事にピッタリ目

 

 

カチっとはまった時は思わず拍手でした。

 

 

意外とこう言うのってメーカーが違っても規格が同じなんでしょうね。

 

 

ちなみに、お値段はホースバンドも付いていて49バーツとお安かったです。