扇風機が届いた | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

今日も暑いですが、
2日続きで夜雨が降りました。

でもまとまった雨と言うわけではなく、ぜんぜん水不足には変わりありません。



………………………………

突然、ノートパソコンが壊れました。

プーケットのお店は生活必需品以外は
全部閉まっているので参りました。

扇風機も壊れたので、結局ネット注文して今日届きましたよ。



こんな時なので時間がかなり掛かるんじゃないかなって思ってましたが、一週間で届きました。

チャイヤプーム県のお店からなので、
かなり遠くからやって来たんです。

今まで使ってたのより大きいサイズなので、とっても快適ですニコニコ

言ってるそばから、今日も雨が降ってきました。この分だと涼しくなって、今夜も快眠できそうです。