阪神タイガース、交流戦第4カード「日ハム戦」の結果です。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

今年の交流戦がスタートしました。

第3カード終了時の成績は、

22勝33敗1分(借金11)

第4カードは甲子園でのビッグボス新庄監督率いる日ハムとの3連戦でした。


第1戦 9対7(勝ち)

渡邊投手(2勝1敗)

岩崎投手(1勝2敗10セーブ)

対上沢投手

大山選手 第10号ソロ

大山選手 第11号ソロ

大山選手 第12号ソロ

大山選手 3安打3本塁打3打点


第2戦 3対0(勝ち)

青柳投手(6勝1敗)

岩崎投手(1勝2敗11セーブ)

対杉浦投手

大山選手 3安打1打点


第3戦 8対3(勝ち)

伊藤将投手(2勝2敗)

対吉田輝投手

大山選手 第13号スリーラン


3連勝で勝ち越しました爆笑。3日連続お立ち台となった大山選手は10打数7安打4本塁打7打点と大活躍でした笑い泣き。好調な状態が1日でも長く続いて欲しいです。初戦の大逆転勝利がいい流れを作りました。打線が頑張れば投手陣を休ませることができますので、この調子でお願いします。


交流戦、第4カード終了時の成績は、

25勝33敗1分(借金8)

となりました。


阪神タイガースの当面の目標はクライマックスシリーズ出場のためのAクラス入り。現在3位広島との差が4ゲームとしっぽが見えてきましたので、この勢いでソフトバンク戦、オリックス戦を勝ち越せるように頑張ってくださいプンプン


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想(後半戦)の結果です
的中率 26.1%、回収率 89.1%
当日の15時すぎに予想をブログにアップします