昨日は一日外出してたので晩御飯はテイクアウトにしよう。
自粛ムードの中21時半にもなるとお店ほとんどやってません。
名護からの帰り道ココイチがやっていたのを見て久しぶりにカレーが食べたくなったのでテイクアウトしに行きました。
ココイチ大盛況!
 

 

すごく久しぶりに行ったら期間限定でこんなの出てた。

スパイスカレー大好きなあーみんはスパイシーマサラカレーの3辛に決定。

価格は980円プラス3辛66円。

 
 
本格的な香りがします。
 
 
ライスにローストチキン。
普通に衣少なめの唐揚げみたい。
 
辛いの好きなので3辛位余裕だと思いましたが結構辛いが美味しい辛さ。
しっかりスパイスが入ってるのでじわじわときます。
カレーがサラッとしてるのでライスと良く絡み好みのカレーです。
付属で付いてくる赤玉ねぎのピクルスを途中混ぜたりして良い役目してました。
 
 
くまちゃんはカツカレーの1辛チーズトッピング。
 
 
凄いボリューム。
 
 
ココイチってベーシックなカレーしかないと思ってたけど結構種類があるんですね。
なんか前より値段が高くなった?
他の本格的なスパイスカレー屋さんと同じ位の価格帯にビックリ。
ココイチも普通に美味しいけど同じ価格帯なら他のスパイスカレー店に行くかなー。
 
 

CoCo壱番屋 那覇天久店カレーライス / 古島駅おもろまち駅美栄橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村