3軒目ー。
 
もうこの頃にはせんべろだったか定かではない(笑)
酔うとくまちゃんとあーみんは何話したか覚えてないけどめっちゃ笑ってた事だけは覚えてるー。
 
お店のインスタ見たら4ベロ1,000円っていうのがあってそれだった気がする。
1,000円で小判を4枚もらえてお酒とおつまみの組み合わせ自由。

メニューは
 

 
平日なのにすごく賑わってた。
とにかく全部安いのにきちんと量があるからすごい。

みょうがきゅうり
 
 
トリカワ串揚げ2本と串カツ3本
 
 
梅水晶&明太子
 
 
沖縄3兄弟
 
 
海ぶどう食べたの何年振りだろう~。
ゴーヤが激ニガで残したー(笑)それだけでくまちゃんと爆笑。

ここも全部美味しかったし、メニューたくさんあるから何回来ても飽きなさそう。
立ち飲みって気軽で入りやすい。

なんだかんだ一人10杯位飲みました。
 
 

皆様酒場☆立呑み 那覇ゴールデン立ち飲み居酒屋・バー / 牧志駅美栄橋駅県庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 


沖縄ランキング

 


移住生活ランキング