最近買って良かった
超絶オススメ隠れ
ヘアケアアイテムがありますハート

それがこちら
ハホニコの美容師さんが考えた
髪のためのシルクmoonナイトキャップ
商品名長っ!
天然シルク100%のナイトキャップです!!
¥2750
ちょっとお高いけど買う価値大アリ!!!!!!

ナイトキャップって今まで使ったことがなくて
付けて何か変わるの??
寝癖逆につきそうアセアセ
と思っていたのですが
これ使ったら髪のまとまりが良くなったと
おすすめされて試しに買ってみましたキラキラ

髪を乾かしたら
ヘアバンドみたいに
首まで被ってまた戻して被るタイプ
付け方動画載ってますキラキラ
よくある帽子みたいな形じゃなく
長さがあるので中に折って入れ込まず
ロングヘアでも使えるラブラブ

前髪が癖つかないように被るのと
ナイトキャップの中で髪が捻れてないから
確認しないと変な風に癖ついちゃうので
そこは気をつけなきゃですが
仕上がりには大満足ハートハートハート

パサついてまとまりのなく広がる髪が
朝起きたら
しっとりまとまっていたんですおねがいおねがいおねがい

いくらトリートメントをしても
翌朝こんなしっとりしてることは
ないので感動キラキラ


しかもそれが夜までしっかり残っていて
ちゃんと髪の内部までケアできてる感じおねがいルンルン


広がるポニーテールも
これをした日はストンとまとまっていましたラブラブ
夜お風呂入る前まで
しっかりまとまっていました!!
あまりのまとまりに感動して撮った写真
お風呂入る前なので
スウェット&髪ボサですが
これが一番分かりやすい笑い泣き
いつもはポニーテールもっと太いんです!!
そしてふわぁって広がっちゃってタラー

before
after

違い分かりますか??
afterは起きただけでブラッシングも
トリートメントなども付けてないです!!

本当に触った感じも全然違うんですおねがい
しっとりうるおっていて理想の髪にキラキラ