大川平荒馬ショーを見学に行ってきました | 龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所から
旬の情報をお届けします。


H24年9月20日(木)

みなさんこんにちは、いつもブログのご愛読ありがとうございます。
本日の龍飛岬は青空で少し風が強めです、龍飛埼灯台付近を散策される方は
帽子など飛ばされないよう気をつけましょう。

先日、「龍飛岬温泉ホテル竜飛」で大川平荒馬ショーが開催され、見学しに行って来ました。


午後、8時時 荒馬スタート・・・




 

会場は、すでに大勢の人で大賑わいです・・・。





 

見物客の方々で賑わっています。






太鼓や笛の囃子で、ベテランの方々が踊っています。



 

赤い衣装と花笠がベストマッチです。





 


踊りながら退場して行きます・・・。
かっこいいですね。

宿泊していた方々が記念撮影をされていました。

次回は10月6日(土)
天候がよければ行われるでしょう。




 

数日前、朝焼けがきれいでしたよ。




 
 

日中、雲が多くても・・・青空が逆に映えて空がきれいな龍飛岬でした。



「秋の紅葉スペシャル」 びゅうバスで行く龍飛岬

【 秋の津軽半島周遊号 】で行く龍飛岬 平成24年10月1日~11月4日毎日運行
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/viewbus/kita/aomori.html

龍飛館でした。