ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆


テーマ:
このブログ自体はだいぶ前に書き上げていたんですが、ちょこちょこ他のブログを先にアップしたりしてたらかなり時間が経ってしまい完全に出しどころがわからなくなってしまいまして
このままお蔵入りか…とも思ってたんですが、2月18日がきっちゃんのお迎え記念日とのことでしたのでお祝いがわりにアップします

もう1ヶ月以上前なんですが『ことりせんぱい』のたぐさん&『Lovebirds プチ*ピーチ*kiki+++』のchinoさんと一緒にFukurokoji cafeさんに行ってきました顔
たぐさん家のきっちゃんことキキくんははじめまして☆


きっちゃんはTHEひとりっ子男子!!な羨ましくなっちゃうくらいたぐさんにベッタリなとっても可愛い子でしたキャッ☆


ふっくらモフモフしててオメメクリクリで本当に可愛いのだスマイル
こういう感じって1鳥目に男のコをお迎えした人の特権ですよねハート

chinoさん家からは仲良し親子のきいちゃん&ピーチパパ好


今日もベッタリTHEラブバ!!で本当に可愛かったスマイル
きっちゃんのベッタリ具合といいきいちゃん&ピーチパパのラブラブっぷりといいマジで本気で羨ましい号泣

そうそう、我が家からは


くちゃん初の単独参加
くちゃんはまだまだ幼くて、オフ会にも慣れてないから行動が予測できない
でも少人数で単独ならなんとかなるかな♪ってわけでくちゃんに同伴してもらいました☆

放鳥開始早々


仲の良いきいちゃん&ピーチくんのところにくちゃん乱入笑
あまりオフ会に行ったことのないくちゃんですが、鳥さんは大好きなんだよねお願いクマ

きっちゃんはというと


甘えん坊タイム好
いいないいな、甘えん坊小桜男子いいなハート

そーこーしてるうちにお風呂タイムスタート!


大きないざこざもなく3鳥で入浴出来ました☆
ピーチくんが一番にお風呂タイムを終了して、続いてくちゃんが終了、きいちゃん1鳥の乙女風呂タイムハート
と思いきや、くちゃん2回目のお風呂タイムに突入笑


ホント我が家の子はお風呂が好きだQueenly
2番風呂はあっという間に終了して


やっとこ乙女風呂再開♪


きっちゃんは流水派でお風呂タイプは経験がないそうで


のんびり羽繕いしてましたえへ

入浴終了組は



ラブラブな2鳥は仲良く羽繕い、寂しい独り身は羨ましそうに眺めるだけ笑

お風呂に入ったみんな、今度はご飯タイムに突入です。


パパの足の開き具合に注目笑


くちゃんは粟穂を見つけて粟穂親衛隊に就任


ホント最後の最後まで食べ続け、キャリーに戻った後もオーナー様から粟穂を頂いてしまうくらい粟穂に夢中でしたQueenly
きっちゃんは


羽繕いタイム継続中好

このあたりで私の大好きなこちびちゃん登場!!


こちびちゃんきいちゃん&ピーチくんに興味深々で



3鳥で集ってる姿をたくさん見かけました☆



この日一番人気だった遊びは


ぽちゃんも大好きな紐遊び
この遊びはきっちゃんも大好きで、くちゃんときっちゃんが同じ紐で遊べたのがとっても嬉しかった音符

この遊びでハッスルしまくったくちゃん、もう飛ぶ飛ぶ飛ぶ汗


飛んだらお腹空くから食う食う食うQueenly


欠食児童か汗2



こんな感じできっちゃんはとっても甘えん坊で可愛くて、きいちゃん&ピーチくんはとっても仲良しで可愛くて、くちゃんは大ハッスルして手がつけられない感じだったけど可愛くて(お~っと!親バカ失礼sao☆)大好きなこちびちゃんにも会えてとっても楽しい会でしたお・ね・が・い
ご一緒して下さったたぐさん&chinoさん、そしてオーナー様、楽しい時間を本当にありがとうございましたお願いクマ
お土産もたくさんありがとうございますハート

無茶苦茶遅いアップの上に使える写真が少なくて簡単なレポになってしまってごめんなさい
きっちゃんのお迎え記念日おめでとうございましたクラッカー

初の単独でオフ会参加なくちゃんにポチッとお願いしますぺこり


AD
いいね!した人

ちゃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。