ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆


テーマ:
昨日更新したその3を読んでない方はその3(こちら)からどうぞ☆

ってわけでレポ最終回始まりますてへ
この日一番の仲良しさんはchinoさん家のきいちゃん&ピーチくん(*'∀`*)v



ラブラブな可愛い姿をたくさん見せてくれましたラブ

ところで上の写真の左端の陰気になりませんか??


ふくちゃんにご飯あげるのに飽きたぽちゃん、今度は得意の『野暮』始めましたガーン


ボタン組に対しても


いい感じな2鳥の間に割り込んでみる汗
ホントあんた空気読めないよねガクリ

そんな野暮ぽちゃん、運命の再会を果たします。


目線の先には


この前のカメラ教室で仲良くしてくれたこちびちゃんの姿が音符
親バカ覚悟で言いますが、こちびちゃん絶対ぽちゃんのこと好きだと思うのだスマイル


お互いジリジリと距離を縮め



再会のちゅーぷんぷん



ぽちゃんが運命の再会を果たしたその横では






きいちゃんとピーチくんが何年も連れ添った夫婦の様な落ち着いたラブラブっぷりを披露中音符

またカメラをぽちゃん達に戻すと





あぁぁぽちゃんまたお顔痒くなってる´Д`


きいちゃん&ピーチくんの様な密着はなかったけど、微妙な距離を保ちつつ一生懸命こちびちゃんにサービスしてました☆

これで鴨居右にはきいちゃん&ピーチくん


左にはぽちゃん&こちびちゃんカップルが♪


いやぁ仲良しな姿って癒されますねお・ね・が・い

嬉しくなってぽちゃん&こちびちゃんのイチャつき写真撮りまくったんでもう少しどうぞ笑








あぁお腹いっぱいご馳走様でした好

こんな姿見てると我が家にも赤いお顔の黄色いお嫁さんお迎えしたくなるんだよなぁへにゃ
でも家にはぱちゃんがいる以上、ぱちゃんを捨ててまでその子と仲良くなるかと言われると微妙だと思うし・・・
こちびちゃんがいつまでぽちゃんと仲良くしてくれるかわかりませんが、またFukurokoji cafeさんにお邪魔するときにはぽちゃんと一緒に行こうと思いますえへ

クリスマス会レポとはいえクリスマス感ゼロな感じのレポになっちゃったので、最後は可愛いサンタさん達で


chinoさんがサンタ帽を持ってきて下さったので、被れるみんなは撮影会♪
あっぽさんは凄い拒絶反応を示して無理でした号泣
健康診断の度に『凄いビビリ君』認定されるだけあるわ
協力してくれたみんなありがとうキャッ☆

その1がスッカスカ、その4がキッツキツと完全に配分を間違えてしまったクリスマス会レポ以上で終了ですニコ
ついでに今年のオフ会レポもこれで終了
ご一緒して下さったchinoさん・さちべいさん・ハマさん、そしてオーナー様、楽しい美味しい時間をありがとうございました星
皆さんから頂いたお土産写真撮る前にお腹に入ってしまい紹介出来ずでごめんなさい号泣
長ったらしいレポを読んで下さった皆様にも感謝ですプレゼントはあたし♪


こちびちゃん大好きなぽちゃんにポチッとお願いしますぺこり


AD
いいね!した人

ちゃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。