ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆


テーマ:
今日chinoさん・さちべいさん・ハマさんとFukurokoji cafeさんでプチクリスマス会をしましたクリスマスツリー
(お店主催のクリスマス会とは別物です)
鳥さんのメンバーは


ふくちゃん&ピーチくんははじめましてラブ♪
我が家からはぽちゃんが参加させて頂きました。

今回クリスマス会ということで、オーナー様がとっても美味しいクリスマスランチを用意して下さいましたきゃー

ぜ~んぶ手作りsao☆
更にテーブルマットも手作りのクリスマス仕様きらきら!!
天然酵母の手作りパンはふっくらもちもちで美味しかったし、スペアリブはとっても柔らかかったし、もうとにかく全部全部美味しかった音符
うぎゃ!!スープが写ってないガクリ
いつも美味しいご飯をありがとうございます好

人間がお腹いっぱいになった後は放鳥タイムスタートですえへ



もう何度も会ってるコンゴちゃんとぽちゃんはなんとも落ち着いた感じ好

今回参加の女のコはコンゴちゃんときいちゃん
毎回誰かしらを口説き倒すぽちゃんは今回誰を選ぶのか!?


なんとメンズのピーチパパに興味深々笑



ちょっ!!
隣に可愛い女子がいるのに何故にメンズを選ぶのだガーン


あ~あ、コンちゃん怒ってそっぽ向いちゃったへにゃ

こんな感じで3鳥が並んでるところにこちびちゃんが近寄ってきたんですが


コンゴちゃん怒った笑


これコンゴちゃんとぽちゃん体が触れてるんですよね。
コンちゃんぽちゃんのこと嫌いではなさそうで嬉しいなぷんぷん

この日最初のインコツリーはハマさん
きいちゃん&ピーチくん(実の親子ですがとっても仲良しハート)の仲良しな姿に誘われ、趣味は『野暮です!』なぽちゃん


続いてふくちゃんもツリーに加わり


ハマさんの右腕に4鳥集合星に願いを


こんな感じでまったりのんびりスタートしましたsao☆
ってところでその1は終了
今回ぽちゃんの大きな勘違いとか書きたいことがたくさんあるので、また数回にわけてレポ書いていきたいと思いますのでお付き合い下さいえへ

クリスマス会に参加したぽちゃんにポチッとお願いしますぺこり

AD
いいね!した人

ちゃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。