春一番が吹き、肌でも春を感じつつある日。

 

裸足でアーシング照れ

 

土って温かいなぁ。

 

遠くドンパチやってるウクライナとロシアに想いを馳せる。

 

あぁ。

地面、ぜ~んぶ繋がってるんだなぁって。

 

皮膚とおんなじなんやなぁって。

 

すべて、影響しあってる。

 

 

太極拳での皮膚タッチを思い出す。

どんなタッチで接触するか。

どう接触回避するか。

どう非接触回避するか。

 

 

ドンパチドンパチ。

放送される内容、声明、

全部硬い。

 

 

もっとソフトタッチで~と思うのだけれど、

相手を変えるのではなく自分から。

 

 

日々、禮法して、禊ぐしかない。

 

 

 

 

…でね、アーシング中に降りてきた。

 

 

他者を変えることはできないけれど、提案はしたい!

 

フィンランドさん! 中立のタブー破ってまで、

ウクライナに武器を提供するんやなくて、

移動式サウナを提供しまくりましょ~

 

『サウナ外交』~~~やるなら今でしょ!!!!

 

サ活のススメ。口笛

 

 

じゃんじゃん移動式サウナ運びましょ。

 

机上で会談せんと、

裸の付き合いしたらえぇやん。

 

サ活したら、閃くよきっと、落としどころ♪

 

でもって、疲れ切った兵士・民間の人たちにも

サウナ提供しましょ☆

 

争いを止めたいなら、武器じゃなく、サウナ。

 

 

 

フィンランドはユニークよ♪ 

ムーミンちゃん悲しむよ~武器なんて送ったら。

サウナ外交やりまくろ。

 

 

サウナバスなんてどう?

 bath と bus

 

 

サウナバーガーなんてどう?

 

 

らしさって大事。

フィンランドらしさでええやん照れ