今日はランニング練習9.6キロ走り
最後の1キロはキロ6分で頑張れたから
自分を褒められた。

チームのメンバーが私にInstagramを教えてくれと言うので、基本だったらできるかなぁと

帰って慌ててシャワー&洗濯

波の上のエスパーナで待ち合わせて
サンドイッチをご馳走になりながら

Instagram指導
結構できる自分に❤️

その後少し海岸沿いを歩いて
海の香りを嗅ぐ

隣でゴルフ練習するはずが
帰りたくなって家に向かう。

娘の化粧品を送らなきゃいけないことに
気がつき再度出て郵便局へ。

そこから家を怒涛の片付けをして
予定の3時半にしっかり家を出られて嬉しい☺️

90歳何がめでたい!

を見ることができた。

声を出して笑っちゃったし、
佐藤愛子の人生はめっちゃ面白い。
演者の草笛光子もほんとに素晴らしい。

最初の死にそうになってるおばぁは
ほんとに死にそうだったし
途中から書き始めたら
生き生きとしたオパァに変身

ほんとにきれいになっていて不思議だった。

この映画は私には胸が痛くなるような
話が多かった。
昔ながらの親父と昔ながらの考えの90歳

でも否定しなくていいんじゃないって思った。

そして佐藤愛子が
ゆっくりするのなんか向いてないんだよって
娘が言ってたのと同時に

私もそうだなって

休め
ゆっくりしろ
肩の力抜け

何度言われたって
私はそうじゃないからできないんだよ。

もちろん言われたら素直だから
なんでも努力したけど

例えばマラソンだって
コンスタントに走れと言われ
努力してやってみるけど

タイムは伸びない。

めっちゃ走ったり休んだりして
ついたときの方が10分以上速いって何?

それぞれ向け不向きもあるし
特性もあるんじゃないの。

だから最近思ってる。

自分は自分

自分らしく自分らしく

自分らしさって何

それがまた難しいんだけど、
今回はこの辺で。