7月決算月

間も無く第16期が終わり
創業も22年目も半ば





昨年からミセスオブザイヤー大会で
忙しすぎて
でもその中でも仕事のことに向き合えた


自分見つめ直しとウォーキングとスピーチ

美と健康がなければ
できなかったことだったなーと

仕事中でも時間を見つけ
タオル干しながら英語のスピーチやボイトレ
朝起きたらストレッチに筋トレに
ハイヒールウォーキング

よくもこれだけ毎日練習に明け暮れ
やりながら大会が終わったら
この経験を精査して
次に活かしていけるように

と思いつつ
日々はいきなりゆとりができて

気が抜けたような
時間がいっぱいある。

起きたらストレッチ
筋トレ&ボイトレ
ずっとボイストレーニングのYouTubeを
流しながらお弁当作りに家の片付け

目処がついて
自分の準備もできたら

18センチヒール履いて
村神先生の動画を見ながら
ウォーキング練習 

仕事に向かう車の中では
英語スピーチを言ったり
ボイトレをしたり
歌を歌ったり

ついたらまた声出し系の練習

喉がやられないように
スプレーを時々かけながら

お客様対応もあまり喋りすぎないように
と思うのに

結局サービス精神で喋ってしまい
大体帰りには声がやられてた。

そしてそれでも
車中では
ささやく声で歌の練習をして

帰ったら急に力が抜けて
ビール飲んでご飯作って
ビール飲んでご飯食べて
ワイン飲んでソファにゴロゴロ

テレビをいろいろ見て
もー寝る時間

明日もがんばろーと思いつつ

DUOLINGOの英語をして寝る

そしてまた朝がくる

そしてまたストレッチをして筋トレをして。。。


忙しくも楽しい毎日だったー

これからはゆるゆる
だけどボイトレもヒールも納得いくまで
練習は続ける




本番までに間に合わなかったから(笑)