「久しぶりにお手入れできて嬉しい!いつものお願いね」


ビダミンCのスペシャルケア

仕上がりは毛穴が閉まってピッカピカ⭐️


二週間に一回できたら最高だよね。


筋肉に美で

きんび!


筋肉は宝⭐️


美は力なり❤️


今日も身体と心の声に耳を傾けましょう❣️


#DNA解析#美意識#ナチュラルビューティー#沖縄#那覇市エステサロン#美と健康#美+健究所(ビプラスけんきゅうじょ)#美+研究所じゃないよ#人幹細胞培養液#エンテロコッカスフェカリス菌#カローレサンライト#ダイエット#最高級Aランクヘナ#株式会社美スリート#美+健究所#YouTube美プラス健究所オフィシャルhttps:/www.youtube.com/channel/UCKxaapY1IcsDhW8e6yKsHQ#美スリートhttps:www.youtube.comchannelUCR00uzv5TbXXXMp9XNIjyKQ 

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◇◇


朝から10キロ張り切って走り



空港に娘を迎えての1日は


心がキラキラするぐらい幸せで


2人で北谷でタコライスを食べたり



恩納村のフォレストアドベンチャーに行ったり



そして慌てて帰って

前夜祭の支度


すごい花束を朝もらって

大感激




前夜祭、友人と娘さん、そしてもう1人大切な友達が来る予定だったのに。。


先日、


楽しもう!

誕生日を



って

ワインを持って現れた彼女

心温まるプレゼントと励ましに胸がキュン。


前夜祭に来てほしいって強く誘って


忙しい中時間を作って来てくれてたのに

気が付かず、部屋番号も言ってなくて


来てもらったのに来てもらえなかった

こんな切ない気持ちに。。。


ごめんなさいをたくさん言っても

何にもならず気も済まず


かならず近いウチに来てもらいたいの。

いただいたワインはそれまでとっておく。


おっちょこちょいの私の最終日のドジ