Spring-friendly way...*゚-F1001313.gif
 
 
 
毎日部活があります!
疲れます!(xωx`)←
 
 
でも楽しいから全然いい!ドキドキ
 
 
先輩方素敵過ぎてorzドキドキ
 
いつも喋るのは2年生の
男の先輩なんです(*^^*)
 
3年の女の先輩も優しいし!
部活もっと頑張ります(>_<)!
 
 
今日は
 
C→Am→Emの移行が
出来るようになった!!
右は適当にやってる←←
 
 
次はFだよ(´;ω;`)
めっちゃ難しいの!これ!
 
誰もが通らなければならない
コードらしい…(´=ω=`)あせる
 
でも友達に簡単なFを
教えてもらったので
それをやります(^O^)←
 
 
明日は歯医者行くから
部活行けないけどねしょぼん
 
まあ歯医者終わったら
ギター見に行くし、
ピックだけ買ってくる♪
 
 
Spring-friendly way...*゚-F1010654.GIF
 
 
 
上でギターの話ばっかして
すみません(´・ω・`)あせる
 
 
あ、うちの部はフォークギターを
使ってます(*´・v・`*)さくらんぼ
 
アコギ使ってる先輩もいるけど
基本的にはフォークです(^O^)/
 
部室にはエレキとベースあります*
 
 
 
 
 
…って、またギターの話になった!!
 
 
 
話は変わりまして←←
 
 
高校で出来た友達が
いるんですけど、その友達が
いい子達過ぎて(´;ω;`)ドキドキ
 
 
私がアイドルオタクだっ!
って言っても引かなかったの!
 
 
むしろ、
 
「自分達の方がもっとアレだし(笑)
そんなの全然気にしないよ。」
 
 
って(´;ω;`)ぶわぁっ
 
 
嬉しさでちょっと泣きそうだった←
 
 
 
きっとリア友は私と友達で
いてくれてるけどアイドル好きで
気持ち悪いって思ってるかも…
とか思ってたからその言葉が
めっちゃ嬉しかった…(;_;)ドキドキ
 
 
だって某アイドルヲタクの
Yくん見てたら…さ(笑)←
 
 
良い友達に出逢ったな、
と 思いました(*´ω`*)
 
 
みんな同じ部だし、
もっと仲良くなりたいです。
 
 
 
ではっSpring-friendly way...*゚-F1001441.GIF
 
 
 
 
明日、20mシャトルランシラー
 
 
30はいきたいな!うん!